課題についての考え

課題が終わりません。終わらないのではなく今までめっちゃサボってたせいです。めっちゃ溜まってます。課題って必要あるんですか?

 

正直長期休みいらないです。与えられた仕事をやることが極めて困難なんです。いわゆるADHDです。これでADHDじゃなかったらタダの無能です。言い訳がほしいですね。

 

 

こんなこと書いてるうちに時間は減って課題はどんどん終わらなくなります。ADHDの検査したいです。でも親には言いにくいです。もしADHDじゃなかった時が怖いです。

 

別にADHDだからって優遇されるわけではないんですが。まあいいや。とにかく課題がやばいです。

 

どのくらいヤバいかと言うと、タイタニックが氷山を避けて生還したかと思ったその時魚雷に攻撃され沈没した時くらいヤバいです、はい。

 

大体週課題ってなんだよ。しかも休み終わっても課題あるとかきちげぇ。

 

 

 

眠いです。とてつもなく。寝たいです、でも課題やらなきゃです。うんこちゃんのマイクラハードコアも見たいです。ああああああああ!!

 

自分が嫌になります。何してるか分からなくなる。生きてて意味あるのかと思う。

 

今日はここまでにしときます。ブログ楽しいですね。思ったことめっちゃ書きました。たのしかたよ。またかくよ。じゃね。