暑いですね、どうでもいいわ!!

おはようございますこんにちはこんばんは。昨日あったことを話します(唐突)

昨日先輩(ネ友の同期)たち2人とゲームで遊んでたんですよ。それでなんかフレンドのとこにワープできる機能があるんですよ。それでそのうちの1人のとこにワープしたんですよ。そしたら手放されて(その時天空にある机にいた)落ちたんですよぼく。またワープして落とされてをずっとやってたんですよ。それ自体はめちゃくちゃ楽しかったです、またやりたいです。問題はその後なんですよ。チャンスをやろうって言われて今度は僕が落とす側になったんですよ、そしたら下手とか言われたんですね。冗談ってのはもちろん分かってましたよ??でも心にきましてね。んで数回落としては悪口言われてがずっと続いて、かなり心に刺さったんですね。例えるならマシュマロにナイフが刺さるくらいにはなってました。それで耐えきれなかったのでゲーム落ちたんですね。

 

はい、これが昨日あったことです。ちゃんと謝罪はされたのでこれ以上言うことはないです。それにそんな冗談に耐えきれなかった僕が悪いのでね。先輩方は悪くないっすね〜。ただ、1つ心配してることがあってですね?

 

今度は気遣われて以前のように絡んでくれないのではないかという恐怖が僕の心を縛り付けているわけなんですよ。めんどくさい男だと思われて、前のように仲良くはしてくれないのでは?という心配があります。一応前のように絡んでくれたら嬉しいですとは送っておきました、かなり恥ずかしかったですね。

 

そんなとこです、サヨナラ