独ソ連のブログとは?ДДДそんなものではありませんДДДД

Twitterで呟くようにブログを利用していますがそうすると馬鹿みたいに見にくいですね。ですが、長文を書こうともそれも難しいものです。いつもやっていたいことをやると言うのはとても難しく疲れますね。Twitterでは文字の制限があるため長々とした文が書けないというのもありますね…たしか140字でしたかね。そうこうしてるうちに140字を過ぎていますがブログというものは大変素晴らしく文字の制限が未知数なため自分の気持ちをこのように永遠と書いていられます。最初のほうに長文を書けないといいながらもすでに250字を越していますね。そこで思ったのは長文を書くのが苦手なのではなくTwitterの文字制限のせいでそう思っていただけなのではと…。Twitterではいかに短く文を作るか考えますがブログではいかに長く文を作るか考えるのがこれまた面白いことですね。今、題名を変えてたら文字数が表示されなくなったので文字数について語ることができなくなりました!!これは運営さん修正していただきたいですね。ここまで語ったのでせっかくなので私のTwitterアカウントをご紹介します

@Azumin_1000

こちらです。ちなみに私の年齢は13です。男です。祖父母以外の家族はあまり好きではありません。

そんな自己紹介を済ませたところで終わりにしたいとおもいます、では。